Love Voice History

ゴスペルコーラスグループ「Love Voice」の活動記録です。

わたしたちは、札幌市北区中心に活動しているゴスペルコーラスグループ【LOVE VOICE】です。 活動記録以外は、下記WEBサイトにて ご覧ください。 http://home.att.ne.jp/red/LoveVoice/

10/14 『きずなサロン』

今回2度目のお呼ばれLIVE。

 

初めてゴスペルを聴いた方から

前回のサロンにも参加された方まで、
お茶&お菓子をお共に沢山いらしてました。

 

担当者さんには、歌に合わせてノリノリで
盛り上げていただきました。

 

「みなさんのはまっていることは?」と
急にインタビューされ、

各メンバーの個性が発揮されるシーンもありました。

 

参加されていたみなさんと一緒に歌える時間もあり、
嬉しいLIVEとなりました。

 

ありがとうございました(*^-^*)

 

◆日時
  2016.10.14. Fri. 10:00~

◆場所
  札幌市北区篠路3条8丁目11-1
  「篠路コミュニティセンター」

◆衣装
  上下:黒 +ゴールドのストール 

◆set
 01. Hail Holy Queen(solo:なとりん、うーの、とら)
 02. Take Me Back(solo:ei-chan)
 03. Total Praise
 04. You Raise Me Up
  (solo:KAZ 、うーの、さかちゃん、とら、ei-chan)

 05. 上を向いて歩こう
 06. ふるさと **レパートリー外**

 07. Bridge Over Troubled Water
 08. In The Sanctuary
 09. Do You Know Him(solo:yumi)
 10. Joyful, Joyful (solo:ei-chan、とら、うーの)

 en. When The Saints Go Marchin' In (solo:ゆき)

 

◆参加メンバー(9名)
  S:ゆき、なとりん、とら、さかちゃん
  M:サッチ、KAZ、うーの
  A:yumi、ei-chan