Love Voice History

ゴスペルコーラスグループ「Love Voice」の活動記録です。

わたしたちは、札幌市北区中心に活動しているゴスペルコーラスグループ【LOVE VOICE】です。 活動記録以外は、下記WEBサイトにて ご覧ください。 http://home.att.ne.jp/red/LoveVoice/

09/15『敬老会』

以前にも何度か呼んでいただいている『プラットホーム』。
今回は、利用者さんの敬老会、
お昼ご飯のあとのレクレーションでのLIVEでした。

 

サイトを見てみたら、
「いっときの立ち寄りと新たな出発」をイメージできる言葉から、
『プラットホーム』という名をつけたそうです。
演歌の世界ではなく、ポップスやラテンの世界でイメージすると
良いようです(^-^*)v

 

今回は写真はないのですが、、
明るく広いスペースで、気持ちよく歌わせていただきました。

 

以前は、「ふるさと」や「幸せなら手をたたこう」などの
レパートリー以外の曲を自主練習して歌いましたが、
今回は、「ゴスペル」というリクエストにお応えして。

 

歌を聴いていて、何かを想い出したのでしょうか、
泣き出してしまう方がいらっしゃいました。

手拍子をしてくださったり、口づさむ姿もあり、
楽しんでいただけたのではないかと思われます。

 

楽しい時間、あっという間でした。

 

職員の方も、玄関までお見送りいただいて、
ありがとうございました(*^-^*)

 

◆日時 
  2017.09.08. Fri. 13:45~14:10くらい

◆場所 
 〒002-8072
  札幌市北区あいの里2条1丁目20−1
  「介護老人保健施設プラットホーム」
   ⇒http://www.aishinkan.jp/platform

◆料金 
  入場無料♪♪

◆衣装
  上下:白&ピンク +上靴

◆set
 01. Amazing Grace
 02. Oh Happy Day(solo:G-co先生)
 03. Wings To Fly~All Japanese ver.~
 04. 上を向いて歩こう
 05. When The Saints Go Marchin' In(solo:G-co先生)

◆参加メンバー(9名) +G-co先生
  S:なとりん、山ちゃん、yumi
  M:ei-chan、サッチ、KAZ、うーの
  A:まま、akko